楽ちんなメガネ生活、でも使い分けに魅かれるこの頃 [メガネ生活]

コンタクトの方が、メイクなどがしやすく映えるので、一時期そうしていたけど、あまりのぐだぐだ生活の定着により、あっさりリタイア、もう随分長く、メガネ生活です。

メガネは、とにかく、取り外し、いつでも、どこでも、というのが、最大の利点です。
しかも、これに慣れると、シチュエーションに応じて、視力が変わる状況が、当たり前になり、お風呂場で、視力が万全だったりすると、何かかえって、戸惑いを起こします。

メガネの難点は、やはり物理的に劣化することです。どうしてもフレームがゆがむ、レンズのコーティングが落ちるというのは、避けられないという面倒はあります。

そんなこともあり、最近は、コンタクトも使い捨てが増えてきたし、しっかりメイクを、アピールした時などは利用してみたいなとも、思い始めています。併用が1番良さそうです。

メガネと言えば全国チェーンのjinsさんが前にがっちりマンデー放映されていましたよん。
タグ:メガネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。