ファッション通販活用術を紹介中なり [通販]

私は、ファッションサイトにてギャル服通販で、洋服を購入することが多いです。
なぜなら、店舗に行かなくても自宅まで商品が届くからです。私の家は、田舎の為市街地に行くのに時間がかかってしまいます。その為、通販がとても便利です。

私は、ランズエンドの服が大好きです。上質な素材、多様な色彩、シンプルですが美しい形・・・どれをとっても、お気に入りです。
ランズエンドの服は、通販のみでの販売となっています。そのため私は、サイトで服を買うことが多いです。

私はリアル店舗での買い物が好きです。
まだファッションサイトでは買ったことがありませんが、”某無料ファッション通販雑誌”では何度か利用させていただきましたが、やはり写真で見ただけだとイメージが違っていたりして、少し残念な思いをしたことがあります。

生地が意外に薄かった、写真よりも地味に見えたなどです。
それとサイズで失敗したかなと思った事があり、やはり試着できたほうが安心感があります。
ただ、私は足が小さくて、一般の靴屋さんではサイズを探すのが大変で、通販だと意外に丁度いいサイズで値段も手ごろで好みの物があったりするので、靴はドキドキしながらも購入してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。