人気のシャンプー通販でGET

ラテスタ、ネットの口コミ評価が高かったので、
今回使ってみることに。。。

ノンシリコンシャンプーと聞くと、石けんシャンプーのように
泡立ちが悪く、指通りも引っかかって、髪全体ががきしむイメージ
がだったのですがあったのですが、ラテスタを実際に使ってみると
全くそんなことありませんでした!

7日間のトライアルから使い始めたのですが、
私の場合、このトライアルの一日目からすごく期待以上の
効果が実感出来たので、すぐにリピートしました。

ラテスタは、もっちりしたきめ細かい泡がたっぷり作れます。
それで洗っているうちにいつの間にかしっとりした、
クリームっっぽい泡に変わります。
このしっとり泡には美容成分が20種類とたっぷり入っているので
コンディショナーがなくても、洗い上がりに満足できました。

普通のせっけん素地とかにはない洗い心地の良さ♪
しかも髪と頭皮に負担のかからないシャンプーはうれしいです☆

もう2ヶ月ほど使用していますが、このシャンプーは、
使い続けていくうちに髪の毛のまとまりが良くなって、
しっとりサラサラになります!!

将来の頭皮と髪のことを考えるなら、
私の場合、絶対にラテスタシャンプーと決めました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。