占いって信じるのが幸せなのかな? [占い・診断]

私は最近あまり、占いを見ていません。

前は結構、見ていたけれど。朝のテレビで放送される星座占いとか、週刊誌の占いとか、ネットの占いサイトとか。

でも、中々、これっていう占いには出会えませんでした。

占いって「当たる」のがいいのか「当たらない」のがいいのかが、そもそも分からなくなって。
いいことは「当たって」ほしいけど、嫌なことは「当たって」欲しくない。

けど、占いを見たら、当たった、当たらないに振り回されるような気がしてしまって。
そんな、ひねくれた私ですが、一つだけ見ている占いがあります。

あるメルマガの週間星座占いなのですが、この占い「いいこと」か「どうすればいいか」しか、書いていないのです。
つまり、嫌なことはオブラートに包んでいる。
こういうの占いは、好きです。


よく当たる占いガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。