女優の涙の表情は泣けるゴースト

ゴーストはとても感動しました。

20年ほど前にやったゴーストという映画は、愛する婚約者を不慮の事故で亡くしたというお話です。

でも、ただそれだけでは無く、その主人公の女性の表情が凄く良いのです。
その女性は、もう有名な迫力ある女優ですが、演技がとても自然でうまいのです。

動きや表情がとてもうまく、その演技は絶品でした。

泣くシーンでは、普通に泣きじゃくるのではなく、表情をそのままに一筋の涙を流します。
美しい大きなブルーの目から流れるその涙は、本当に心を表現しているのです。

笑顔が素敵ですし、黒く、短い男の子のような髪型が又、心を締め付けるのです。

霊媒師がいて、とてもユニークな黒人女性が演じています。
その人の演技も上手く、悲しいのにどことなくコメディな、ストーリー性のある良い映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。