東証反落かぁ

ひさしぶりに金融に関する事でも書いてみようと思ったいたので本日の日経平均について書いていくね。

さあ東京マーケット開いたのですがやはり反落していますね
まあ間違いなく中国問題のせいだと思うんですけどね。

日本の企業は破壊され中国のデモはやりすぎですね。

でも昨日も見たのですがあれはっきり言って犯罪なのに止めない中国って国はどういう国なんだろうね。


ここまで大きくなっても今だに子供みたいな国だなぁと思いました。


結局それが時分の首絞めるのになぁと思っていたら案の定株価下落

日本経済も停滞に戻りましたね。


民主党政権は早くおわぅてくれないかなぁ

そうすれば維新がどう動くのかで日本の今後が分かるような気がします♪


間違いあなく自民党にも期待を抱いてはいけないですよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。