シェーキーズの食べ放題

昨日は南風原ジャスコにあるシェーキーズにピザの食べ放題に行ってきました。

シェーキーズはピザで有名ですがなぜだかカレーやパスタなどもあり充実している食べ放題コースでした。
一番気になったのはイカ墨のピザです口が黒くなるかもしれないのですが勇気を持って食べました。

まあその後にウーロン茶を飲んだので大丈夫だったのではと思っています。。。

しかし980円でピザを食べ放題なんて至福ですねぁ♪

でもやっぱりピザはうまいけど食べるといつも公開しちゃいますよね^^
でもうまいし
やめられないね^^

最近ピュリーム カラコンにてカラコンを購入したんだけど意外と行けているカラコンで少しテンションあがっちゃっています☆

お寿司も食べたい気分になっちゃいますよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初のブログ!広がるくせ毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。